2015年7月9日木曜日

ショートレンジブログの量産時のアカウント停止

FC2ブログのアカウント停止


昨日FC2で作ったブログを今日見ようとしたら、以下のような画面が。。。



で、管理画面にログインしようとしたら以下の画面が、、、


メールで問い合わせた結果、規約に違反したとのこと。
でもどの規約に違反したのかわからない。

アフィリエイトのみの目的だとダメって項目があった気がするけどそれかな。
でもそうだとしたらLUREAのショートレンジだと使えないってことになるよねー。

じゅげむブログのアカウント停止


じゅげむも本日二つ目のブログを開設しようとしたら以下のようなエラーが発生しました。

結構ブログの大量開設でハマることが多そうな気がします。
メールアドレスもたくさん作る必要がありそうだし。

この辺を楽にするノウハウがあればいいんですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿